本文へスキップ

あなたも気軽にリビングでギターを楽しんでみませんか? MYGギター教室

電話でのお問い合わせはTEL.096-288-1345

熊本県熊本市南区川尻1丁目3-4喫茶 肆方山弦楽堂内

料金について

授業料

コース 料金(施設費+消費税込み)
個人レッスン(月4回) 9900円
個人レッスン(月2回) 5650円
 学生レッスン(月4回) 8800円
 学生レッスン(月2回)  5100円
グループレッスン(月4回) 6020円
グループレッスン(月2回) 3710円
 専門家育成コース 13610円 
  一般初心者コース (月4回) 8800円


※レッスン時間は個人レッスンも、グループレッスンも全て1枠50分です。
※レッスン用の楽器のレンタルも無料で行ってますので、ご遠慮なくご相談下さい。
※学生レッスンコースは高校生までとさせていただいてます。レッスンの内容や時間は同じです。
※グループレッスンは二人以上からです。ギター&ベースの組み合わせ等もOKです。
※定休日は月曜日です。それ以外の午前11時から午後9時までの中でご都合のいい時間をお選び下さい。
 生徒数が増えた為、女性講師を含む三名体制にいたしました。詳しくはお問い合わせ下さい。。
※初心者コースは半年間限定で月4回のみのコースになります。
※単発レッスンの方も相談に応じておりますので、遠慮なくお問い合わせください。

※施設費等諸経費380円と消費税を含んだ価格です。

                  


無料体験レッスンについて

 まずは一度、お気軽に体験レッスンを受けてみられてください。
楽器に触れたことがない方も、ギターの構え方やピックの持ち方など丁寧にイチからレッスンいたしますし、
それなりに経験があってさらに上を目指される方も、新しい知識や練習方法など目から鱗の発見があるかと思います。

 講師との相性みたいなものも、不安要素として少なからずあるかと思いますので、
とにかく一度楽器を通じて感じていただき、それから本格的にレッスンを受けるか検討いただければと思います。

 予約制になっておりますので、ご希望の日時を事前に電話等でお申し付け下さい。
体験レッスン後の執拗な営業行為などもございませんので、遊びにくる感覚でお気軽にお問い合わせ下さい。 


初心者コースについて

 当ギター教室では、初心者の方を対象に半年の間、月4回レッスンの初心者コースというコースを設けております。
初めてギターを持つ方も、半年で一曲弾ける事を目標にレッスンを行い、ギタリストへの一歩を気軽に
踏み出していただければと思っております。半年間の限定で個人レッスン、月4回コースのみではありますが、
新しい事を始めるのにはどうしても不安があるかと思いますので、そういった方にご利用頂ければと思います。

半年間のコースが終了した後、レッスンの継続を希望される場合は通常の個人レッスンに変更という形になります。
学生の場合は月謝が同じなので、学生レッスンとさせていただいてます。
 

入会金

 無料です。特に教材費なども設けておりません。


アクセス
MYGギター教室


〒861-4115 熊本県熊本市南区川尻1丁目3-4
喫茶 肆方山弦楽堂 内
TEL.096-288-1345


電車の場合 (徒歩2分程度)

JR川尻駅を背中にみて、しばらく直進のあと旧三号線川尻駅交差点を右折。
セブンイレブンのほぼ道向かい、「川尻まちの駅」の隣に、「喫茶 肆方山弦楽堂」がございます。

自動車の場合

熊本市街方面から国道三号線を南下。ぐるぐる倉庫をほんの少し過ぎた信号「城南中入口」を右折
そのまま直進し、信号「川尻駅入口」を左折してすぐ右手に「喫茶 肆方山弦楽堂」がございます。
駅方面に10メートルほど進むと、右手に月極駐車場がございます。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。


information

MYGギター教室

〒861-4115
熊本県熊本市南区川尻1丁目3-4
喫茶 肆方山弦楽堂 内
TEL.096-288-1345
e-mail.
tacos_bloody_tacos
@icloud.com

電話がつながりにくい時は、メールにてお問い合わせ下さい。

inserted by FC2 system